SHOP BLOG

ショップブログ

幼児教室コペル SOCOLA南行徳教室

2F
サービス

🌼ゴールデンウィークの思い出🌼

こんにちは!コペルSOCOLA南行徳教室です!

5月7日(火)から5月のレッスンが始まりました✨
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


子ども達は、「おじいちゃんとおばあちゃんに会ったよ!」「動物園に行ったよ!」など沢山お話しをしてくれました🎵
また5才の男の子は「高速道路を歩いたんだ!」と、こどもの日の限定イベントにも参加をしたそうです!
みんな素敵な思い出ができたみたいです😊

 

画像


そして5月12日(日)は母の日でしたね!
レッスンの後に、お父様とお母様へのお花を買いにいかれる子ども達もいました💐
お母様に「いつもありがとう!」が言えたかな💕


引き続き、体験レッスンのお申込みも受け付けております!
レッスンにて皆様にお会いできること、 講師一同楽しみにしております!

 

 

◆電話番号:047-329-2435
◆ホームページ:https://copel.co.jp
◆受付時間:10:00〜18:30

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

最近のショップブログ

アーカイブ

PAGE TOP