SHOP BLOG

ショップブログ

ユニクロ ソコラ南行徳店

1F
ファッション

"PEACE FOR ALL"新柄販売!

\こんにちは!/

いつもご来店いただきありがとうございます!

ユニクロから平和を願うチャリティTシャップロジェクト、

"PEACE FOR ALL"

平和への思いをメッセージとしてTシャツに表現することに

賛同した方々がボランティアでデザインを制作!

販売で得た利益の全額は難民、女性、子どもを支援する国際的な団体に寄付されます!

 

12月8日から新柄を発売します!

 

長場雄

Distant Voices, Close Hearts.

遠くにいるかもしれない人々との間にも、心の絆は感じられます。

距離や境界を越えて、共感や感情は私たちを結びつけます。

物理的な距離は関係なく、私たちの心は常に近くに存在しています。

 

ウルトラマン

ウルトラマンは1966年のシリーズ開始以降、地球を愛する「ウルトラマン」や個性豊かな

「怪獣」たちが登場する作品を通じ、「勇気」「希望」そして「思いやり」を届けています。

今回のデザインは、人類と怪獣との平和的な共存を目指して活躍した、

強さと優しさを併せ持つヒーロー「ウルトラマンコスモス」と共に

「PEACE FORALL」のメッセージを表現しています。

 

エマニュエル・ムホー

「初めて地球を見てみたら」一このようなタイトルの絵本を想像しました。

カラフルな球体は地球を、黄色い球体は太陽を、風船を持つ子供は主人公のあなたです。

この地球上に存在する生き物が織りなす多様性が地球の美しさを作り、動かしています。

それを色の持つ普遍性と無限性で表現しました。たくさんの色が、人々の心を動かすことを願っています。

 

ヘルツォーク&ド・ムーロン

Tシャツで多くの哲学的メッセージが表現できるとは思いません。

けれども、Tシャツが発言源となって、アイデアが引き出されたり、夢を描くことができたり、

平和だった過去の歌が平び覚まされたりということは、あり得ます。

そして、それこそが、今の私たちに本に必要なことではないかと思うのです。

 

服のチカラで世界を良い方向に。

すべての人が安全に暮らせる未来を実現するために、

ユニクロはこの活動を、お客様と一緒に世界中へとひろげていきたいと思います。

Peace for AIlTシャツを着て、平和への想いを分かち合いませんか?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP