SHOP BLOG

ショップブログ

OLYMPIA Chocolate Label

2F
グッズ

すみっコぐらし新商品②🎄🎁

クリスマスバージョンのてのりぬいぐるみが入荷しました⭐️🎄

 

画像

 

クリスマスバージョンのてのりぬいぐるみは、

いつものてのりぬいぐるみとちょっと違う部分があるんです…!

その違いはなにかと言うと…!?😳

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

クリスマスツリーのオーナメントとして使えるんです!!🎄

 

 

通常のてのりぬいぐるみには無い、紐を通す部分があるので

クリスマスツリーのオーナメントはもちろん、

チェーンを通せばキーホルダーにもなります😊💕

 

すみっコぐらしで飾ったクリスマスツリーは絶対かわいいですよね😍

 

画像

 

今年はすみ神様もクリスマス仕様に!🎅🎄

すみ神様は、5年に1度姿を見せるといわれているレアキャラです✨

 

オリンピアではクリスマスラッピングも承っております🎁

大切な方へのプレゼントをぜひオリンピアで選んでみませんか?

ご来店お待ちしております🌈

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

最近のショップブログ

アーカイブ

PAGE TOP