SHOP BLOG

ショップブログ

SUIT SELECT

1F
ファッション

パターンオーダースーツを作るならスーツセレクトソコラ南行徳!

画像

スーツセレクトソコラ南行徳ではパターンオーダースーツのご注文を承っております。

 

お好きな生地をお選び頂き、ご自分だけの1着をお作り頂くことができますよ。

 

生地見本だけではイメージしづらいというお客様には共生地でレディメイドスーツのお作りがあるものもご用意しておりますのでそちらもご参考くださいませ。

 

お値段はレディメイドスーツと同じ上下で30800円からご用意しております。(柄には限りがあります)

 

既製服よりも少しこだわったスーツをお探しの方、オーダースーツは気になるけど、値段が高くてなかなか踏み切れないという方など、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

お買い物の際は来店予約がお得です!皆様のご来店をお待ちしております。

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP